1080 910 %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%998
新たな検索方法でワクワクする転職サイトを構築します!

ーなぜやろうと思ったのか?

企業の欲しい人材と、求職者のやってみたいを繋ぐサポートターでありたい。

直近、採用サイドで仕事をしておりました。
私自身も5回の転職を経験してきました。

現状の転職webサービスは、掲載料金も高く、希望する人材にリーチしにくい構造です。

昭和の時代から変わらない「仕事の探し方」を当たり前のように強いられてきました。

応募者と採用側の両者の視点から各々の不満を解消すべく転職サイトの「新たな検索方法」を提示し、この事業の軸に据えていきます。

続きを読む

ーどうやって実現するのか?

新たな検索方法でワクワクする転職サイトを構築します!

これまで6ヶ月に渡りヒアリング(応募者、採用側双方)を行なって参りました。集まった声を基に潜在的ニーズを抽出し、現在、パッケージを利用したβ版の開発に着手しております。
11月に法人登記を予定。
年内にはクローズドでのテスト運用。
そして、広告費を投じてのオープンβへと移って参ります。
ここでのトラクションを基に、次のフェーズに移って参ります。

売上は掲載企業からの広告出稿費がメインとなりますが、マネタイズについては最適なタイミングを見極めて判断して参ります。

人材サービス産業の市場規模は9兆539億円。
求人メディア(求人広告)の市場規模は約10%に相当する9,866億円です。

既に大きなマーケットとなっており、既存サービスのトレンドは求人掲載数の多さを競う状況です。
今後起こりうる潜在的な課題と、すでに慢性的に起こっている「探せない」という課題に対しアプローチをすることで、利用者と求人掲載企業とのミスマッチ防止や利便性を提供していきます。

プロジェクトで集めている仲間

デザイナー

デザインとHTMLコーディングができる方

プロジェクトへの参加方法

1時間ほどお話しさせてください

最速上場狙ってます! その一番初めの事業に参画してみませんか??

参加リクエスト

応募画面に移動します

プロジェクトを応援