1080 910 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88
新時代の美容を実現する空間美容器の各種案募集

ーなぜやろうと思ったのか?

開発に成功した空間美容器の安定した販売ルート確保のため

〜私たちは『空間美容』という新しい美容理論を提唱します〜

一般的に高濃度美容液中の美容成分は高濃度により肌に塗布した際の浸透力を保持し、美容効果をもたらします。
ところがSpace Orderの美容効果を発揮する仕組みはそれら以前の方法とは全く異なる新しい理論によるものです。確固たる科学的理論と緻密に計算された設計により、広大な空間にわずかな美容成分を噴霧するだけで高い美容効果を発揮します。この革命的な理論の一部を以下に紹介します。

Space Orderは動作中、常に高周波振動を水溶液に与え続けるよう設計されています。そのため、常に水溶液が攪拌された状態となり、振動の強力な力によって結合した美容成分たちが分散し、美容成分を含んだ小さなミセルの単位で空気中に噴霧されます。この単位は皮膚の穴径よりも小さい単位であるため、皮膚に付着すると何にも阻まれることなくそのまま皮膚内部へと透過します。その結果、今までの方法では皮膚のバリア機能により効果を与えることのできなかった多くの美容成分たちが確実に皮膚を透過するため、非常に高い美容効果が得られるのです。

専用リキッドのSpace LiquidはこのSpace Orderの能力を最大限に発揮するよう成分を厳選し、配合しています。非常に濃度が高く、少量でも十分な数の美容成分が含まれるよう工夫されています。また、特殊な加工により、高濃度ながら水との親和性が高いために分散しやすく、空気中に噴霧されやすい上に肌にも取り込まれやすいように設計されています。この類稀な配合技術により、美容液として肌に塗っても、Space Orderによって噴霧されても高い美容効果を発揮することが出来ます。

---文字数制限のため以下どうやって実現するのかにも本文が続きます---

続きを読む

 1020 724 pic04

ーどうやって実現するのか?

以下本文の続きです。

Space Liquidに含まれるプラセンタはSpace Orderによって空間に噴霧されると吸入による効果と肌への付着による効果の両方をもたらします。特に吸入による効果は絶大で、同じ成分を服用した場合と比べてもはるかに少量で高い効果を発揮すると医学的に証明されています。プラセンタは医療の現場でも細胞呼吸促進作用があり、細胞内皮系を賦活し、創傷治癒を促進し、抗疲労作用があり、肝機能障害を改善する薬として、厚生大臣認可のもと使用されています。その効能は大変幅広く、特に疲れがとれる、よく眠れるようになる、肌がしっとりする、体調が良くなるという効果があるとされています。プラセンタはSpace Liquidを数週間使い続けることで持続的効果として発揮されます。
セラミドは肌の保湿に大きく関わる成分で、セラミドを補充することで皮膚の細胞が水分を保持しやすくなり、肌が乾燥しにくくなる効果があります。また、人体では因子として働くため、非常に少量でも高い効果を発揮します。
さらに、直接的な保湿成分としてグリコール類も高配合しています。これは肌に付着することで物質自体が水分を保持するため、乾燥を直接的に防止します。
セラミドとグリコール類で美容の大敵である乾燥を防止し、その上でプラセンタによって肌質そのものを改善する。さらに、これらの成分を空間に噴霧することで吸入による高い効果を得られかつ、全身に満遍なく付着することで全身の美容ができる。まさに革命です。

以上の新発明を安定して販売するため、販売ルートの確保と一定期間の知的財産保護などの知識が豊富なビジネスに長けた仲間を集いたいと考えております。
商品の詳細は以下のホームページにございますのでご一読いただけましたら幸いです。
https://www.glanzuk.co.jp/spaceorder/

 1020 724 %e3%83%ad%e3%82%b4 3

プロジェクトで集めている仲間

ビジネス

商品の販売戦略に詳しい方

ビジネス

弁理士の方(勉強中、学生なども可)

プロジェクトへの参加方法

一度mtgをさせて頂きます

ミーティングにて詳細をお話しさせて頂き、意見交換が出来ればと思います。その後、仕事として発注させて頂きます。

参加リクエスト

応募画面に移動します

プロジェクトを応援